在宅医療部 採用情報
スタッフが活き活きと働き、より良いサービスの提供を
追求できる体制を整えています。
さらに、スタッフが自身の成長やキャリア形成を
追求できる場を提供することで、
一人ひとりが最大限の力を発揮できる
職場作りを進めています。
職種紹介

ケアサポート
主な業務内容
ご自宅や介護施設などへの携帯用酸素ボンベの配送や酸素濃縮装置・人工呼吸器などの定期点検・設置、そして緊急対応などのアフターサービスを行っています。

営業
主な業務内容
在宅医療に関わる医療機器のルート営業を中心とした業務を担当します。特に在宅酸素療法(HOT)、人工呼吸療法、持続陽圧呼吸療法(CPAP療法)に使用される医療機器の提案や情報提供を行います。

商品・品質管理
主な業務内容
酸素濃縮装置や医療機器のリサイクル作業、品質・在庫の管理を行っています。
数字で見る在宅医療部
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年齢
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男女比
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定着率
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新卒・中途割合
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職種別人数比率
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有給休暇取得率
- 2025年6月現在
職員の声 ー Movie ー
一日の流れ
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08:30出社・掃除・朝礼・メールチェック・訪問の準備
- 共有スペースの掃除
- 経営理念の唱和
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09:00機器・書類準備
- 医療機関や患者さまからの連絡事項や1日の対応事項の確認
- 資料準備や機器の積み込み
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10:00訪問:医療機関へ訪問
- 医療機関より患者さまのお宅へ機器の移動、設置(機器設置、使用方法の説明)
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12:00訪問:医療機関(クリニック)へ訪問
- 院長へ情報提供、共有
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13:00昼食・移動
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14:00訪問:医療機関
- 医療機関へ訪問し、医師、看護師、臨床工学技士へ情報提供や物品納品
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15:30訪問:介護施設
- 看護師の方、患者さまからの質問対応
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16:30帰社・事務処理
- 伝票処理
- 翌日の準備(スケジュール調整、社内で情報共有)
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17:30退社